イスラム暦付カレンダー2019、できました!

イスラム暦付カレンダー2019、ご紹介

エリコ通信社のイスラム暦付カレンダーは、イスラム暦のついた日本のカレンダーで、書き込みスケジュール帳としても使える、横180×縦151mmの卓上型カレンダーです。

2019年版の特徴は・・・
2018年5月にアルバニア・コソボ・マケドニアをたずねました。なんとなく怖い国というイメージでしたが、いってみると穏やかな人々の住む、美しい国でした。
この3つの国の写真に、昨年訪れたトルコの写真とお料理ブログYammyArabyさんのエジプトの写真を加えて、、お気に入りの10枚をセレクトしました。

また今回も、Jim-netさんとイブラ・ワ・ハイトさんより写真をご提供いただきました。イラクやシリアの厳しい状況の中で生きる子供の笑顔、彼らが描いたたんぽぽの花の絵を見ると、がんばらなきゃ、と元気がでてきます。

イスラム暦付カレンダー2019表紙

イスラム暦付カレンダー2018:6月

イスラム暦付カレンダー2018:9月

すべてのページのイメージを見る

  • 配送料について
    普通郵便、またはクリックポストでお届けいたします。1冊の場合140円、2~10冊の場合164円になります。
  • お支払い方法
    お申込みを頂いた後、メールでお返事致します。お支払いは指定銀行口座(ゆうちょ銀行、またはみずほ銀行)への振込でお願いします。
    振込手数料はお客様のご負担となります。
    クレジットカード(PayPal)による決済もできます。
    詳しくは、特定商取引に関する法律に基づく表示 をご覧下さい。
  • *イスラム暦ってどういうもの?

    イスラム暦付カレンダー詳細についてはこちら

    *イラクの子どもたちを救おう!

    イラクの子どもたちを救おう!についてはこちら

    *シリア避難民女性と連帯しよう!

    「イブラ・ワ・ハイト」についてはこちら