イスラム暦付きカレンダー2012

m_calendar00.jpg
エリコ通信社では、今年もイスラム暦付きカレンダーを発売します。
エリコ通信社公式HP/カレンダーのお知らせ
中東・イスラム社会とのお付き合いでいつも頭を痛めるのは暦の違い。うっかりしていると、先方はお休みでいくら電話しても出てくれない筈、といったことがよくあります。エリコ通信社のカレンダーは、イスラム暦の月の名前と日付が日本のカレンダーに付記されているので、イスラムの休日はひと目でわかり、大変便利です。
5年ほど前にこの発売を始めて以来、イラクのこどもの医療支援を続けている 「日本イラク医療支援ネットワーク」を通じてイラクで小児ガンなどに苦しむ子どもたちへささやかな支援をしています。ご購入代金のうち500円/冊が医薬品購入代金に充てられます。
イラク南部では、米軍が使用した劣化ウラン弾の影響と思われる各種のガンが多発しているにも拘らず、医療環境は劣悪で、子どもたちは継続的な支援を必要としています。ひとりでも多くの方が関心を向けてくださることを望んでやみません。私たちは福島の問題で大変ですが、支援の必要な人にはこれを継続することが何より大切です。
日本イラク医療支援ネットワーク  http://www.jim-net.net 
昨年に引き続き、カレンダーのテーマは弊社が事務局をしている「マアルマートツアー」で訪れた中東各国で撮影された写真です。観光ガイドには載っていない、めずらしい行き先も含まれています。お楽しみ下さい。
下記サイトでお手軽に通信販売の申し込みができるほか、都心にいらっしゃる方は溜池山王にある弊社事務所で直接お求めいただくことができます。
エリコ通信社公式HP/カレンダーのお知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です