エネルギーはみんなのもの(4の3)

牧山ひろえ参議院議員の取り組み
前稿で、国会議員の先生方へのお願い、として福島第一をはじめとする原発作業の適正化についての国の介入の必要性を指摘いたしましたが、当方と全く同じ認識を持って行動され、質問されておられる先生がいらっしゃることをFBで教えていただきました。このような議員の存在を、ましてや、議員が支援されているボランティア集団(「福島原発行動隊」)の存在を日本人のひとりとして心から誇りに思います。政府はあらゆる抵抗を抑えて、日本を救っていただけるようお願いしたいと思います。メディアの皆さんは、この問題の本質を報道して頂きたいと思います。
牧山議員の参院内閣委における質問(7月26日)

コメント

タイトルとURLをコピーしました